

アトランティカ

 

('-'*)おひさ♪


最近 まったくメイプルゎINしてませんwwww

かと言って サドンアタックにもINしてなかったり(’’

最近はまってる?オンラインゎ『アトランティカ』なのです


ネクソンのCMでおなじみ?ですよねぇw

今までやってきたオンラインと ちょっとタイプが違うかな?

クエストがメインで進行していき

クエストをしないと先へ進めないのです


私的にゎ 結構はまってしまったかな♪

知り合いで アトランティカをしている方いらっしゃいましたら

FLしましょう!

『狩人ちゃん』でINしています

メイポのキャラと一緒wwwwwwwwwwww

ギルドもあるのでお気軽にささよろ~♪


Atlantica1.jpg


興味ある方ゎ一度DLしてみてゎ?


でゎ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

睡魔

今日ゎ メイポにゎINしたのですが・・・

30分ぐらい狩りしていると

突然の睡魔に襲われましたwww


眠気我慢しながら狩る元気も当然なく

すぐ寝ましたよ!


ですから特にネタゎありません><


あ・・そうそう・・・


初めて見たエリアボスの登場♪


Maple新5


デンデンみたいに可愛くないですね

ナメクジがでかくなった印象うけましたorz

スローしてきたので ちょっと面白かったです




そして昨日に引き続きで申し訳ないんですが・・・







Maple新6





また鉄ブタ&同じネタ!!!




でゎ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ♪

経験地4倍

すごく眠いので簡単に(’’


なんか20-21時の間 日にち決まってるみたいだけど

経験地がサクチケあると4倍らしいです

私にゎ関係ないですけどねw

でも2倍ですから ちょっとウマウマなのです(*`▽´*)


今日ゎピグの海岸で豚さん狩りをしてきました

調子よく狩りをしていると ピグの海岸恒例の・・・




Maple新4



泣けるwwwwww

missしかでないし 私でゎ倒せませんorz

ある意味 ホンテより強いです≧(´▽`)≦アハハハ


そして お知り合いの127Lvの弓師さんに 倒してもらう事になりましたが

くるのが遅いじぇ!


だいぶ前のパッチで 一定時間 鉄ブタ放置されたら

勝手に消えちゃうという仕様になりましたねw


127変態弓師:リプレからわざわざきたのに・・・


どんまいw(他人事


今日ゎ18Lvまであがりました

この調子?で頑張るじぇ~♪


本家メイプル


今のメイプルゎもう飽きたけど・・・

暇なのも また事実でしてw

新IDを作って 何もない所からスタートしてみる事にしました


メイプルを始めた頃を振り返ってみようと思いまして・・・

でも あの手探りで冒険していた5年前よりゎ

知識もあり 悩むこともなく転職もでき 友達もいます


それでも歩いて街から街へ行き MP節約しながら狩りをし

装備1つ買うのも大変ですw

あの頃もそうだったなぁ~と思いながら 今日は遊んでみました



パッチあったのゎ知ってますが何これ?w
 

Maple新1



装備もメルもないからこんな姿w



Maple新2



旧友も様子を見に来てくれましてw



Maple新3



サクチケも5年前ゎなく 強化もできるはずもなく

それでも 友達とワイワイ騒ぎながら遊んでいたあの頃に戻ってます

まったりいくじぇー!



やっと16Lvなりましたε- ( ̄、 ̄A) フゥー




また更新しますねーw

久々のBG


本家メイプルで狩りをしなくなって

特に何もすることもなく・・・

毎日サドンアタックで遊んでるって感じなのです(’’

メインキャラの弓装備も完売しました

もうキャラ以外何も残っていませんwww


装備ない状態ですが

BGPT誘ってくれたので行ってきましたよ!





MapleStory111.jpg




装備ないので ひたすらデンデンスローしてましたorz

そんな私を誘ってくれた BURUUsさんwwww

さすが ぶるん! ネタでおkとかw

騒ぎすぎて周りに迷惑だったかなぁ・・・と思いながら

ちょっと楽しいBGPTなのでした  



-END-
プロフィール

狩人ちゃん

Author:狩人ちゃん
楓サーバに生息しています
「盗賊たん」って斬りがいます
そこから「たん」って呼ばれるようになりますたw
現在狩り引退中orz

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
