スポンサーサイト


2/23 ブログ移動しますた

今日からこっちのブログで更新していこうと思います

昨日166Lvになったのです(*´σー`)エヘヘ

だんだんとLvあげがつらくなってきました・・・

今 人気狩場の骨・卵ゎ狩る気が起きません(’’

基本ボス系で経験値稼いでいますw

そんな毎日が続いているなかでの今日の出来事~♪


朝 レッドドラゴンまわりました

結果ゎ1匹も沸くこともなく・・・(T▽T)アハハ!

まわってる途中の出来事~












WS000003.jpg


















よーく見てみると パルチがでてるジャマイカwwwwwwwww

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ すごく儲けた気分にw








そしてお友達から姉御のお誘いがあり・・・










WS000008.jpg














以前あった チートの多重召還みたいにフェニックスが3匹でますw

ボウマスターが3人もPTに@-@;



そして またまた姉御w
















WS000009.jpg














今度ゎ1PTに ボウマスターが4人も@-@;

4キャラの暴風の矢スキルで 中々の迫力ですね~♪


この後も姉御何度かお呼ばれして狩り狩りw

鎧武者もSDT前に狩り狩りw

SDT後ゎBG1PT無事撃破!!!

今日1日で 約100Mの経験値が入りましたヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


明日もがんばるじぇーーーーーー 











スポンサーサイト

コメント

No title

ブログ移動・初カキコおつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪

パルチ゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*ヽ(・ω・〃)。・:*:・゚
今日はあまり狩り出来なかったなぁ~
ドロップゎ店売りばっかりだったしw
また 明日頑張るじぇーw
たんの稼いだ経験値にゎ参りましたww (o_ _)o))
無理ゎしないでね♪

No title

廃人様さすがです><
ブログ移転してもたまーにカキコしにくるね・3・

No title

さすがたん様です…。
1日でそんなに経験値稼げるとゎ…!!

No title

みつけたじぇえええええええ

さっそく落書きに来ました><
俺も今日姉御6匹くらいいただきましたよん・3・
廃人たんに勝てる気がしません・・

No title

廃とか・・・言われてるし@-@; >隼人・へるc

昨日ゎ昼寝とか 放置多かったしw > ルカ・ロリc

まとめると そんなに狩りしてないけど経験値いいのゎ
ルート何度か取ってるからだよんw
タイミング結構よかったのでしたぁw >ALL

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

狩人ちゃん

Author:狩人ちゃん
楓サーバに生息しています
「盗賊たん」って斬りがいます
そこから「たん」って呼ばれるようになりますたw
現在狩り引退中orz

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
フリーエリア
